うーたんのおはなし

 
おもち日記に載ってたたーちゃんの海秘書ダルマのパクリがステキだったので
調子に乗ってさんかくけいGがやっちまったぞ。


うーたん1

うーたん2

うーたん3

うーたん4

うーたん5

うーたん6

うーたん7

うーたん8

うーたん9

うーたん10


ちくわぶは生のままじゃ味がないって知らなかったよ...



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
おこられるんじゃない?(う)


ほんものはこっちなんだよ(に) → もーたんのおはなし





                    






ねこじゃらしさんが海秘書に似てるってカードを送ってくれたよ~♪



まあ! 気品漂う感じがあたしにソックリ!
気品がいっしょね♪

そうだねー(棒読み)


ブルーモフ毛がもっふりでステキなニャンコさん♪

ヨガのポーズらしいけど海秘書にもできるかな?

できるわよ~
簡単よ~



ほい
ほれ

わーそっくりー(棒読み)


ごーん・・・




ねこじゃらしさんあたしにソックリなカードをありがとう♪
おなじよね~

ありがとうございました♪



やっぱり細さの違いかな~

残暑お見舞い申し上げます

「残暑お見舞い申し上げます」

まだまだ暑いですが皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ねこじゃらしさん
裏の説明らしい文章の中で“yoga pose”だけ
目に飛び込んだもので(笑)
ちょうどカードと同じようなポーズで寝ていたので
もうちょっとらしくならないかと手足の位置を動かしてみましたが
「何するのよ」って感じでスルスル~っと戻ってしまうので
DOSUKOI止まりになっちゃいました(^^;
コメントありがとうございました~♪

No title

うわ~、カードと海秘書さんのコラボだ~♪
最後にはDOSUKOIカードまで(笑)
これ、ヨガってわかってくださったのさんかくやさんだけ?かも?
なんか、へんなカードだって不審がられてたみたいです~ww

さんかくや

>ママちゃんさん
大喜びで笑っていただけてホッとしました♪
まるっとパクリだもんで~(^^;
ちくわネタで大笑いしてたので
今回はちくわぶで対抗させていただきました(笑)
たーちゃんにも怒られないで良かった!
カードのニャンコさん横顔のペチャ具合は海秘書似だけど
体型はモチオくんの方が近いかもしれない?
秘書のお腹はすっかり「DOSUKOI」になっちゃてどうしましょi-230

ホントにホントに大丈夫でしたか?勢いで描いてしまったもので・・・
やり過ぎだと言われないかと心配しつつも楽しんで描いてしまいました(^^;
本当にちくわぶは大好物ですが生ちくわぶは食べた事ないです。
今後も食べる機会には恵まれたくないと思う今日この頃です。(け)

コメントありがとうございました~♪



>たさん(←なんかヘン?^^;)
さんかくやは「もーたんのおはなし」が大好きなもので
ついついモマージュを・・・無断で失礼しました!
毎回楽しみに読んでいるので、気づけば知らぬ間に
みやこ姉さんみたいな話し方になっております(笑)
ちなみにさんかくけいGもちくわ好きですよ~(^^)
トイレットペーパーの芯じゃなくて“ちくわくん”を
さんかくけいGの持ち物にも描いてやらなきゃ!
モチオチャくんとは離れちゃってちょっと寂しいかもしれないけど
ポタちゃんと旦那様と元気にお過ごしくださいね!
でも今年はまだまだありますよ!!(爆)

喜んでいただけてホント良かったです^^もーたんのおはなし
毎回楽しみにしていま~す♪今回はさんかくやの大好きな
エピソードを勝手に混ぜてパクリモマージュを
捧げちゃいました!ちくわがメガネにささっているのを見て
みやちゃんが泣いているコマをパソコンの壁紙にしたいです^^(け)

本当はさんかくけいGのヤツ、香港の裁判所からパクリ容疑の訴訟を
起こされないかビクビクしていたんだぞ。だらしのないヤツだ(う)


コメントありがとうございました~♪

う、うわぁぁぁぁあ♪

うっひょ〜〜〜!(>∀<)
出先でさんかくやさんを覗いみてビツクリ!&大爆笑!(>∀<)
その後食事中も道を歩いている時も電車の中でもニヤニヤが止まらなくて大変でした)^o^(
みんなみやちゃんみたいな話し方をしている〜!(笑)
嬉しいなぁ、みやこ!^^おい見てるかみやこ!嬉しくて飛び上がっちゃうよなぁ!(^。^)さんかくけいGさんがちくわぶが好きというのも、喜ばしい情報やな、みやこよ!^^
えへへ〜本当にありがとうございました^^

うみちゃんのナイスバディにもいつも惚れ惚れしていますよ〜(*^o^*)
社長の目つきも最高です!^^
これで今年いっぱいは元気に乗り切れます!^m^ぐふふ

No title

きゃ~~~っははははははっ♪(大喜び大笑い!)
さんかくけいGさん、スゴスギ!!!
ちくわぶにはお腹抱えてワロタワロタ(爆)
なんと!!たーちゃんが同時にコチラの記事を拝見していて
大笑い中にメールが入ってまた大笑い!
たーちゃんが鼻血出しながら大喜びしてますっ!!
ポチのバナーがまためっさめさ可愛い~♪
あ~めさめさ嬉しい~♪
さんかくけいGさん、ありがと~ございます~~i-237

ねこじゃらしさんからの素敵なカードに
なりすました海秘書もお見事!
DOSUKOI←ぷぷっi-203
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。