ふわふわのしっぽ?

 
また何かよからぬ事を・・・

しっぽ1

しっぽ2

しっぽ3

しっぽ4

しっぽ5

しっぽ6

しっぽ7

しっぽ8

しっぽ9


絵にしたらリアルになるので自粛ですよ。











「東京ばな奈」という東京のお土産で有名なお菓子がありますが
一部のお店でアニマル柄をした東京ばな奈が売っております。

とらねこ模様の「東京ばな奈がぉー(キャラメル味)」というのが
新しく発売されたので買ってみました!

お土産用の箱じゃなく、お買い得パック4個入り500円なり。

東京ばな奈がぉー


東京ばな奈と同じくふかふかのスポンジケーキにとらねこ模様がついています。

とらねこ柄





中身は・・・

ふご・・・
ふご・・・


な・・・

ふごふご・・・
ふごふご・・・


・・・・・・・・・。

ふごふごふご
ふごふごふごふごふご・・・









秘書がジャマするので改めまして



中身は・・・

ふごふご・・・
ふごふご・・・


・・・あ゛っ

えべっ
えべっ


猫も食いつく美味しさ・・・。


東京ばな奈の中身と同じバナナ風味のカスタードにキャラメルの風味を少し足した感じです。
柄が可愛いので、いつもの東京ばな奈と違った感じのお土産になるのではないでしょうか。

美味しいのでよくお土産にしてたんですが、久々に自分で食べました(笑)




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
懲りずにボロ儲けを狙う社長と秘書にポチっと!





                    




子猫印の“東京ばな奈がぉー”とモフゲ印の墨モフゲがぉーなおしっぽ。

あってはならない銘菓と・・・

やっぱり墨モフゲ色は無いかな・・・

コメントの投稿

Secre

No title

テスト

さんかくや

>じゃむのアレさん
ポリフェノールたっぷりだったら売れますね!
しかし残念ながらモフゲノール的なモノがたっぷりだと思います(^^;
お子様には東京ばな奈だろうとそればかり買ってたんですが
先日初めて「ごまたまご」を買って食べてみたら
あれもおいしゅうございますね!i-277
あれなら墨モフゲ入りでいけ・・・あっ急に美味しくなさそう(笑)
コメントありがとうございました~♪

No title

ポリフェノールたっぷり(なのか?)の
墨モフゲも売れると思います^^
東京バナナは残念ながら食べた事がないです。
どうしても『ごまたまご』を買ってしまう・・・
あ!これならモフゲ印でパクれそうですww

さんかくや

>かぺるさん
アメリカンドック型のバームクーヘンは「ねんりん家」なんですね!
東京駅の大丸も美味しそうなのが揃ってて恐ろしい・・・(笑)
籠盛チーズケーキとかすごい美味しそ~です!i-277
東京ばな奈の和菓子バージョンがあったとは知りませんでした。
たまには違うお土産も開拓しなくては!
すべて自分の口に入って終わりそうですが(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
社長も秘書も人が食べてるご飯はあまり興味を持たないのに
お菓子食べてると寄って来るんですよ~i-230
特に社長はクリームやあんこがお好きなようです。
肩に乗ってる時ならがぉーも叩き落すかも(笑)

サーティーワンに墨色のアイスなんてあったんだ~!
いつもストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンばっかり見て
他のをじっくり見た事がないかもしれないi-229
うちの墨モフゲがぉーはふわふわと見せかけて
力強くビシビシとはたかれるのでテイスティングが難しいです(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
東京ばな奈はひよことかよりも万人に受け入れられる
最強のお土産ですよね~。
しかもチョコバナナ味なんて間違いないし!i-278
一発当てて左うちわな生活をしてみたいものですよね~♪♪(笑)
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
いかんせん形を考えないと墨モフゲがぉーの“落し物”に・・・
( -_-)=○()゜O゜) どふっ!
昔はイカ墨のスパゲティでも「食べ物じゃない!」とビックリしたのに
今や竹炭が入っているのが普通にありますものね~。
次はモフゲ入りもアリかしら・・・
(((((;`Д´)≡⊃)゜O゜)ひでぶっ!
コメントありがとうございました~♪

No title

“モフゲ印の墨モフゲがぉー”・・・
確かにお菓子として色合い的にいかがな物でしょ~(笑)
ただ360度ぐるっと考え方を変えてみると元に戻るので
180度、考え方を変えてみると
竹炭のケーキやクッキーもあるのだから
モウゲ色のお菓子だって!
ありかも(^_^)

こないたスカイツリーに行ったとき、ヒョウ柄バージョンお土産にしてなかなか好評でした〜。
東京ばな奈、ほんと大ヒットの左うちわですよね〜!
われらも一発、当てたいものですね〜(笑)。

No title

こんばんにゃっ太しゃちょ~♪
ガリガリ君といい東京ばな奈といい
社長も海秘書も甘い物がお好き?
えべっなお顔がいかにも美味しそうな表情だわi-178
社長、がおーは叩き落したりしないんだね!笑
子猫印のがおーよりモフゲ印のがおーのが断然ご立派☆

昔サーティワンに墨色のアイスあったよね?
どうしてもチャレンジできなかったけど
何味だったんだろう?
モフゲ印の墨色がおーはふんわりした食感で
美味しいような気もするけど・・・
うちの墨色でテイスティングしてみよっと!笑

そうなんですよね♪

スカイツリー店のみで「ひょう柄」のバナナキャラメル味があるんです。
で、スカイツリーではスカイツリーの様な箱に入った棒付きバームクーヘン(アメリカンドック型)も売ってました。
和菓子になった「東京ばな奈」が無くなってしまって残念。
「ゴーフレット」「クッキー」もハズレがなくてお土産として安心ですよね(笑)
一昨日、10年振り位に東京観光に行って、東京駅とスカイツリー見学して来ました☆
お土産は「銀座まつや黒船ラスク」「東京駅大丸銀のぶどう 籠盛チーズケーキしらら」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。