さんかくやカリカリ問題

夜ふわりとキンモクセイの香りがすると秋だな~という気がします。

さんかくやも食欲の秋!何でも美味しい季節ですね!

↓ 
毛むくじゃらマヨ風味
マヨネーズかけて食べる気だな?       食べる気ね?   


さすがにそれはお断り。(  ̄△ ̄ ;


社長のお腹に良かれと色々なドライフードを試してみているのですが、
コロコロ全とっかえするのは良くないので基本のフードは決めています。
その一つが“グリーンフィッシュ”なのですが・・・


1

2

3

4

5

6

今月から変更されたようで・・・
楽々丸呑みサイズになったのは良いのか悪いのか。
(工場の生産機械の変更によるものらしいです)

アメリカ発の株価暴落が大変な事になっていますが、
さんかくやは運用する資産も無いので単純に不景気が困るくらい。

しかし、何か問題があると全てサブプライムローンのせいにしています。

ほら早く開けて開けて
ご飯が足りないのも“さぶぷらいむろーん”のせいなのね?

社長と秘書がケンカするのも、猫がさんかくけいGと一緒に寝てくれないのも、
海秘書とさんかくうが痩せないのも、更には地球温暖化も、
きっとサブプライムローンが原因だ!!

サブプライムめ~!! ヽ(`Д´)ノ

(注:実際には関係ありません)



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
カリカリプリーズ!
カリカリ・ソムリエにぽちっとお願いします!


原材料や添加物にこだわるプレミアフードと呼ばれるカリカリ様は高いです。
こだわり過ぎると懐が寒くなるので程ほどでやっています。

コメントの投稿

Secre

>すずさん
きゃ~~~~~~シンバ君カワユイi-178
モッフモッフですね~。名前はライオンキングからですか?
今度モフらせてください!

更新したよ[i:63918][i:63912]

我が家の新しい家族も、どうぞ宜しくねー!

>acco♪さん
恐るべしサブプライム!
と、現実逃避しまくってます。i-229

猫達おほめいただきありがとうございます。
社長は目つきが悪く、海秘書は巨大化が止まりませんが、
少しでも癒しになれば幸いですi-175

そうだ!そうだ!
acco♪のお腹がポニョってきたのも
全部サブプライムのせいだ(笑

と、思うコトにしました(´∀`)

それにしても猫ちゃん達、相変わらずかわいすぎ♪
いつも癒されマス。

>ひささん
萩ちゃんダイエット中ですか!6月にはスリムでカックイイ姿が
見られるかなi-179
ウチは今度の週末に予防接種の予定です。ダイエットする間も
なくプックリなお腹をさらしてきますi-229

いや~さすがにヒマワリはやばいな~と思いつつ怠けて
おりました・・・もう少し待ち下さ~いi-273

こんにちは~。
萩ちんもメタボなお腹が気になるのでサイエンスダイエットに替えて見ました。
大きな粒より、小さな粒の方が満腹感があるのかなぁ。
減りが遅い?!
サイエンスダイエットの中でも、大きさも種類もいろいろです。
来年6月の予防接種に向けて、ダイエッターな萩ちんなのでした。
ハムスターみたいな車輪の中でグルグル走るやつ、欲しいっす(笑)。
そうそう!
そろそろ表紙のイラストも秋バージョンにお願い致します。
楽しみにしているよ~ん♪

>yamamiさん
いらっしゃいませ!コメント有難うゴザイマス。i-237
もふもふマヨネーズ風味よろしかったらご堪能下さい。
もれなく猫から厳しい指導が来ますが・・・。(^^;

カナンもお高いですね~。
安くて安全で美味しいものがあると一番良いのですが・・・
まったりなブログですが、お気軽にのぞきに来て下さい!i-179

>ふくさん
寒くなるごとに飴玉ほっぺが膨らんでいきます。
何かを蓄えているのでしょうか?(--;
食器を片付けてランチョンマットだけ残していると
必ず乗っているので、罰としてモフっています。(効果無し)
飲み過ぎ食べ過ぎもサブプライムのせいなんですよぉぉぉ!

はじめましてm(_ _)mこんにちは。
ふくちゃんところからコソ~リと読み逃げをしておりました。
猫とマヨネーズ好きな私としては語らずにはいられません!
社長にマヨネーズがおけて少しでいいのでかじらせてくださいm(_ _)m
 
プレミアムフードにこだわると本当に懐が寒くなりますね。
うちはカナンなんですがやっぱりお高いです(>_<)
またお邪魔させてください。

海ちゃん、今日もほっぺには飴玉でも入っているのかしら??
揃って食卓にいるなんてモフリOKなのかと思っちゃいます。
かわいい。マヨかけちゃいたいです。(人″∀゙)
そして私がやせないのもサブプライムのせいなんだわっ!
な~るほどね。どーりで・・・( -ω-)y─┛~~~~~ ふふふ

ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。