それいけ!クマパンマン2

 
良い子のヒーローにまたまたなんて事を・・・(前回のクマパンマン→

ap2_1

ap2_2

ap2_3

ap2_4

ap2_5

ap2_6

ap2_7

ap2_8

ap2_9

ap2_10

ap2_11

ap2_12

ap2_13

ap2_14

ap2_15

ap2_16

ap2_17

ap2_18

ap2_19

ap2_20

ap2_21

その後、チョコまんマンがバイキン野郎の捕食から逃れられたのかは誰も知らない・・・










またまたサークルKサンクスに食べ物にされちゃったキティちゃん。
今回は肉まんとチョコまんにされております。


クマパンマンの顔にも違和感無くフィットする「ハローキティチョコまん」。

はろ~


ちょっとこんがり焼けちゃった風・・・
こんがり風


肉まんよりも柔らかい生地のようでズバッと切れず見た目が悪くてスミマセン。
ぱかっと!
中身はビターなチョコクリームでこれまたクマパンマンの顔にしても違和感無し。




クマパンマン新しい顔だぞ~
う~んチョコじゃねぇ~
ボクはチョコ食べられないので~・・・



自分の顔食べちゃダメだから。


ハローキティ肉まんも売ってたので一緒に買ったつもりだったんですが
家に帰って開けてみたら普通の肉まん入れられてたよムキーッ!

やっぱり肉まん!!
これなら美味しくいただけるかも!



自分の顔食べちゃダメだから。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ポチっとそれいけクマパンマン!




                   




以前、相模屋の「ザクとうふ」を買ってブログに載せましたが(モフダムリボ5
新たに「鍋用!ズゴックとうふ」と「ザクとうふ デザート仕様」なんてものまで発売されております。
近くのお店では売ってなかったので、代わりに同じ相模屋のキティちゃんの豆腐を買ってみました。


「ハローキティまろやか豆腐」 小さめのお豆腐で4個パック。

ただの豆腐が・・・

パックから出すのがちょっと難しいですが出すとキティちゃんの顔・・・?




しょう油をかけるとはっきり現れるキティちゃん。

キティちゃんに!

クマパンマンの顔には使えない柔らかなとろける食感でおいしゅうございました。


と言う訳で、何故かキティちゃんをよく食べてたさんかくやでした(笑)

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ねこじゃらしさん
ハローキティ肉まん・・・変に深読みしちゃったりすると
かなりホラーな妄想が止まらないですよね~(´△`;
リボンがもう少し前につけば波平じゃなくなるかな?(笑)
ハローキティ豆腐はザクのように半円形を元に耳まで付けて
キティちゃんの造詣を余すとこなく再現して欲しいものですよね!
相模屋さんにはぜひ充填豆腐の限界に挑んでいただきたいものです^^
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
チョコマン・・・なんだかタイツを着ている系のヒーローみたいな
感じしちゃうのは私だけでしょうか。
しかもかなり弱い感じの・・・。
家に帰ってわくわくしながら包みを開けてみたら
普通の肉だった時の絶望感といったら・・・
いや肉まんくらいで絶望しちゃいけないですよね^^;
顔が無い分、キティちゃんの顔を食べてしまうという後ろめたい気分に
ならないので逆に良かったかもしれません^^
キティちゃんを食べていると“キティちゃん=可愛いキャラ”ではなく
“キティちゃん=食べ物”という気持ちが芽生えてきてしまいました(´_`;
コメントありがとうございました~♪

No title

さんかくやさん、おはも~さん♪
ぷっ!!チョコまんマン
確かにバイキン野郎の言うとおりチョコマンでも・・・爆
キティちゃんのチョコまん、なんかお顔が沈んでる?(潰れてる?)
おリボンがガリに見えちゃった^^;
しかし、ビターなチョコ味は魅力的だな~♪
せっかく買ったキティちゃん肉まんが普通の肉まんだったのは
残念でしたね~^^;
見た目は前回のハローキティクリームまんと一緒かな?
お豆腐もキティちゃんで
さんかくやさんちは、キティちゃんづくしだったのね~♪

No title

うへ~! なんだか肉まんホラーですね^^;
なんか波平さんチックにも見えるのは気のせいかしら・・・。
対するキティちゃん豆腐はなかなかいいですね。
ザク豆腐があまりにも意表をついていたので、どうも
パンチに欠ける気もしますが・・・。
キティちゃんは味で勝負!?
まろやか~な感じが伝わってきます~!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。