装備してみよう!

お約束となりつつある、知らない人・興味ない人置いてきぼりシリーズ。
「ドラクエの巻」でございます。

わからない方申し訳ございません。




 カリカリクエスト2 
1

2

3

4

5


伝説のカリカリは見つけられませんでしたが、布の服を手に入れた一行。
















・・・。
布の服を装備した海秘書。

ムカムカ
不満と涙目でおかしな顔になっている海秘書。


なるべく暖かくしているのですが、海秘書は膀胱炎になりやすいご様子。

膀胱炎対策にならないものかとダメもとで猫用の服を購入してみましが、
やはりお気に召さなかったようです。

関節が柔らかいからか、腕が短いからか、(後者かな・・・)
どうしてもすぐに袖から腕を抜いてしまいます。

しかも、おなか回りにサイズを合わせると
胸回りがゆるくなり余計に脱げやすいという
どうにもこうにもな状態なのであきらめました。









せっかくなので社長に装備してみました。

うわーん!

うわわーん!

不満で歩き回る社長。

売っていい?
どうぐやに売りに行っていい?


多分7G(ゴールド)くらいにしかなりませんよ。


やはり猫に服は難しいですね。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
猫ブログ村へ
社長と秘書は防具より武器!


ドラクエとは、勝手に他人の家に入って家捜しする勇者の物語・・・。

コメントの投稿

Secre

>ちゃきさん
こちらもはらせていただきました♪

>ふくさん
どの写真も不満全開でした!i-229
自分で作ってみても着てくれない方に1000点!だと思うので、
やはり部屋を暖める方に力を入れようかと・・・。(そもそも作れない)
モフモフ増毛できないですかね?(笑)

>yamamiさん
力強く「何すんのよ!i-191」と言われていたりして・・・。i-229
やはりみなさん猫服チャレンジしてるんですね!
そしてやはり失敗しちゃうんですね・・・(--;
「お腹出さないでしまってしまって!」と必死に言っていますがなかなか通じません。
これから更に寒くなるので気をつけて頑張ります!

海秘書の片手が脱げたまま『堪忍してくださいよ~』って
訴えているウルウル瞳がかわいいわ~
実は私も何枚も服を買っては失敗しています。
でも、見るとつい買ってしまいます(^_^;)
やっぱり猫に洋服は無理なんでしょうね~
これから寒くなってくるので海秘書が膀胱炎に
ならないことを祈ってます!

カワエエっ!!(ο`∀´)οフハハ
なんて不満げな顔なんでしょう!たまんないわi-80
海ちゃんサイズはオーダーメイドしかないですねえ^^
社長に似合ってるから気に入ってくれるといいですのにね♪
猫の服関係はだいたい失敗に・・・・うちもまったくダメです(--;)

リンクの件ありがとうございました。
これからも社長と海秘書のモフモフを楽しみにしております。!

>ちゃきさん
着せた~!と思うそばから袖が抜けているので、
その場でへたり込んで動けなくなってしまうんですよ。i-229
社長もよくお似合いなのにi-178(←バカ)残念!

リンク大歓迎です!こんなブログでよければこちらこそよろしくお願いいたします。
ちなみにさんかくやの神父はモフモフに弱いので、教会に来る前にストーカーして助けてたりして。i-179

服を押しつけあってるのに笑ってしまいましたw
でも神父は餓死したら生き返らせてくれるだけだったりして…
うちも猫にベストきせるとすごい嫌がってジタバタするんですが
じゃらしとかで気をそらしていると
夢中になってそのうち忘れていることがありますヨー
でも海秘書のウルウルを見ちゃったらつい脱がせてしまいますね(笑)
社長は着こなし抜群なのにもったいないですね。
それと、リンクはらせてくださいましまし

>にょーたろーさん
海秘書の巨大化が止まらない日々が続いておりますi-280
社長はストレスのせいか、すっかりスリムボディっすi-229
やっぱり猫に服は難しいのですかね?大好きなビニール袋で
服作ったら着てくれる?なんて考えてしまう今日この頃っすi-278

海ちゃん、どんどん丸くなっていきますね…。
社長と同じ種類とはとても思えません( ´¬`)

猫に服は難しいですよねぇ~。
スケは服着せると、その場にへたりこんで動けなくなります。
まぁ、その分写真は撮りやすいんですけども。(笑)

>ひささん
ホント服着せるとストレスで他の生き物になるんじゃないかって
位嫌がりますよね~i-230
しかし萩ちんは凄く素直に何事も受け入れますよね。ウラヤマシイっす。
シンバくんも兄を見習ってもらえばバッチリでしょ~i-179

かわいい[i:63918][i:63890]

洋服、圧迫感があるのか嫌がるね
でも、萩ちんは冬の外出時にトレーナーとダウンを着用!
流石に寒いからか大人しく着ております。
新入りシンバは、めちゃ抵抗するんだろうなぁ

> ママちゃんさん
クリクリな目で訴えられたので、この後すぐに脱がせました。i-229
社長も手下の欲目で?とても似合ってたんですが・・・。
世の中には着てくれるにゃんこもいるのにぃぃぃ。(・皿・)
わんこ用で可愛いのがたくさんあるのでついつい眺めてしまいますが、うまくいきませんね。i-241

>acco♪さん
ほんとに勇者がくまなく漁りますよね!(操作してる自分か・・・)
そういえば戦闘中にトルネコが色々やってましたね。i-278
ダジャレとかも・・・。
海秘書は、せくすぃーと見せかけて遠山の金さんデス。i-179

>nanaoさん
不満のせいか、いつも以上に丸くておかしな顔になってます。i-229
実は他にもサイズ的にわんこ用で失敗しておりまして・・・。
知り合いのトイプーにもらってもらえないかと画策中です。
腹回りで失敗しているのがウチだけじゃなくて心強いです。i-175

かわいい~。かわいい~~。
まるっこい顔がかわいい~~。
布の服を着てちょっと不満そうな顔も味があっていいですね~。

レオ先生も洋服はダメです。。。
写真撮影してから脱がせてお隣のフレンチブルドックくんにあげました。
だいたい、猫なのに小型犬と同サイズというのがまずおかしい(笑)

そして、海秘書と同じく腹回りにあわせると肩が落ちます。
洋服を平気で着ている猫ちゃんがうらやましいですー。

そうですよねー♪
ドラクエって勝手に他人のお家に入って、
タンスとかを片っ端に漁る泥ボー物語デスよねぃ(笑

しかも攻撃中に盗みも働けるしww

それにしても…
肩(?)から洋服が脱げてるネコちゃんが、
妙にセクシーに見えマスw(´∀`)

海秘書、布のお洋服を手に入れたんですね~^^
ひゃひゃ!片手が抜けてるとこがカワイイわぁ~!
こんなくりっくりなお目目で見つめられると
キュンとしちゃいますね~v-238
社長も、とても似合ってるのにかなり迷惑そうですねv-12
ネコ服って着せてみたいんですが、選ぶの難しいですよね~^^;
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。