戦国陣取合戦! その2

また懲りずに猫のために寝床を買ってみました!
ニューアイテム
(ちょっと小さめだったよ)洗えるキュートな寝床!!


するとまたしてもさんかくや陣取り合戦が勃発! (前回の陣取り合戦は→コチラ

1

2

3

4

5

6


そして更に思い切って猫団子になってしまえばいいじゃないか!


基本あたしの物よ!
だってアタシのなんだもの。


ボクだって使いたいやい!
ボクのだよね?











おほほほ~! やっぱりアタシのものね!!

・・・結果。
めそめそめそめそ・・・・・・


今回は意外と仲良く(?)かわりばんこで使っています。
めずらしく手下の買い物がヒットしました。
ちょっと小さめだったのが逆に良かったのでしょうか?

でも長座布団の片側はいつも空席・・・。





突然ですが チャレンジコーナー! パパパパッパパ~

コメントを入れてくださるyamamiさんの「思う壺バケツ猫」に挑戦した、
同じくコメントを入れてくださるふくさんの「洗面器猫」が非常にカワユイのです。

で、ケリアンちゃんの挑戦に受けて立ったyamami家のうたちゃん
これまたカワユイので、勝手に海秘書も挑戦です!

期待を裏切らない海秘書のGIFアニメ ↓

ぐるぐる
ぐるぐるごろん
すぽん!


勝負やで~
うーたん! 油断してるとバケツ猫アイドルの座はいただきよ!!


今度洗面器も置いてみよう。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
猫ブログ村へ
海秘書のV字開脚座りにポチッとお願いします!

コメントの投稿

Secre

>yamamiさん
あけましておめでとうございます!
さんかくやも更新もせず、他のブログにお伺いしてもポチ逃げしながら泥酔しておりました。
気づけばお正月休みがあっという間に・・・。i-229

テトーちゃんうたちゃんのバケツアイドルの座は揺るぎませんが、
秘書もスクールメイツ的に後ろでポンポン振らせて下さい!(古)i-237

あけまして おめでとう ございますm(_ _)m

キャ~~年末年始、泥酔で更新すらままならず
お邪魔していない間に思う壺バケツ~をやっていたのですね♪
こりゃ~ケリーちゃんもうたも、うかうかしてられないわ!
バケツアイドルの座を奪われても仕方がないくらい
クルクル回ってスポッ!じゃないですか(ノ∀≦。)ノ

>acco♪さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

海秘書は新年からV字開脚を繰り出していましたi-101
今年の決めポーズもV字開脚のようですi-278

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

V字開脚のかわぃさに鼻血ぶーの元旦でした(笑

今年も日記楽しみにしてマス♪

>ふくさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

ケリーちゃんの洗面器っぷりには誰もかないません!
是非また(小さめの)何かを差し出してもらいたいですi-237i-178
社長も秘書も新しい寝床を気に入ってくれて、珍しく買った甲斐がありました~i-189

ちょっとー!かわいいじゃないのよ!!
なんてステキなの・・・。
ああ、悶えてしまうわあ!!!!(暴走中)
やはり桶関係は入ってなんぼですね。
キュートな寝床もいいですね(^^)b
社長も乗れるのがいいです。可愛いんだからもう・・

今年もよろしくお願いします^^

>ちゃきさん
気に入ってくれると嬉しいですよね!
でも飽きて使わなくなるとまた悲しいんですが・・・。i-229

こちらこそ、のんびりなブログにお越し頂きありがとうございました。
足袋ぃちゃんのブログにもお邪魔できて楽しかったです!
ちゃきさんもステキな年末年始をお過ごし下さい!i-237

購入したグッズを気に入ってくれると
嬉しさ極!になっちゃいますよね。
取り合うくらいだと手応えありありですね(^^
明日より帰省しますのでブログお休みします。
本年はいろいろありがとうございました
さんかくやさんも良いお年をお過ごしくださいませませ~

>nanaoさん
猫床は通販のPEPPYで買ったのですが、S・M・Lサイズがありました。
大きいと邪魔かな~と思いSサイズを購入しましたが
意外にコロンとしていて思ったより小さかったのです。
でもちんまりとはまりやすく出来ているので、
レオ先生もはまって寝ていたら可愛いかも!i-237

かわいい猫床っす!
nanao家にも欲しいっす!
あ、でも・・・
レオ先生のサイズじゃ・・・むりっぽ・・・むーん。

>ママちゃんさん
お褒め頂きありがとうございます!i-237
たまにアイドル顔で写真に写ります。基本はイヂワルです。
海秘書はもともとみっちり好きですが、社長までちんまりはまるので
多分心地よいはまり具合のステキクッションだったようです。
良かった良かった。(´∀`)

かっかわいい~~~可愛すぎる~v-238
海秘書クリックリのお目目で見上げちゃって~
もうイチコロですよ~v-10
海秘書はバケツ猫のアイドルですよ~!

猫ベッド余裕のないぴったりサイズが
ハマルんでしょうね~^^
社長の「ボクのだよね」ってお顔が
遠慮がちでカワイイわ~v-238
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。