懲りないスコティッシュ冒険活劇!

前回の続き。

1

2

3

4

5


早速第二部上映です!

ブーーーーーー(開演の音)













うっがーーー!
逆襲~
・・・・・。







完!





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
猫ブログ村へ
しゃ・・・社長に免じてポチッとお願いします。






仲直り♪

ちゅっ♪
ちゅっ











おえ~
おえっ               おえっ



おしまい♪

コメントの投稿

Secre

>ちゃきさん
大根役者お褒め頂きありがとうございます。
感動の仲直りシーンのはずなのに、
目がマジで本心が出ているんですよ。i-201

「ちゅっ」はやっぱり撮影中で
「おえ」が舞台裏なのかなあー
役者だわー(笑)
なんて勝手に妄想して笑ってしまいました。

>もなかさん
仲直りする前に仲良しになって欲しいのですが、
相変わらず毎日のようにガブガブ噛み合っておりますi-229
オバQの3Dありましたね!ジョーズの3D映画なんてのもあったような?

社長の表情が良い感じですね!
最後の仲直りも笑えました。

飛び出す映画でなぜか昔の藤子アニメを思い出しました!
確か、飛び出せ大作戦だったかな?
赤と青のフィルム貼った変な眼鏡をつけて映画を見た記憶があります。
そのときは確かオバQだったような~。

>ふくさん
社長は口がガーっと開くと目が四角なんですよ~。
美しいラブストーリーを望んでいるのですが、
どうしても仁義なき戦いか極道の妻かって感じです。i-241

社長の四角い目がかわいいわ!
やはり社長と秘書の禁断ラブストーリ~には
ならないのですね(^m^)

>nanaoさん
まさに「おえっ」てな関係です。i-241
写真と今のヒーターの位置が違うのですが、
ヒーターの前に寝床がひとつあるので、現在は
上に乗るよりその寝床の争奪戦になっています。i-179

『ちゅ』のあとの『おえ』
が、いいですね~。
2匹の関係を物語っているようで(笑)

猫ってストーブとかヒーター?が好きですよね。
レオ先生もたまにでっぷりと乗っかってます。
はみ出しながら・・・

>yamamiさん
騙され具合はいい勝負ですかね?i-278
でも川口浩探検隊は最強だと思います!
えっ、そんな昔の話ではない?i-232

上から撮ると目がまん丸で撮れるからですかね~?
あとは顔のもっふり具合がおっさんの分かれ目な気がします。i-229

○○の秘宝!今明かされる!!!なんて2時間ばかし
引っ張られて結局何も明かされることなく終わる
某テレビ番組と、映画“スコティッシュ物語”と
どっちが騙され感が強いですか(≧~≦))ププッ

上から撮っている写真だと海ちゃんがとっても
女の子らしく見えますね!

>ママちゃんさん
待ちに待っていただいてこの結末は大変申し訳なく・・・i-229
仲良くしてくれると嬉しいのですが・・・
普段はケンカしている写真しか撮れません~i-201
間違えて一緒に乗ってしまったこの時はバシバシ撮りまくりました!
なので、なかなか見られない貴重な写真であります。i-241

待ちに待った第二部だ~!わくわく♪「耳立ち王の逆襲」?
わっはは!!社長、そうきましたか!
うっがーーー!って吠えた後の「んがっ!」って顔がいいですね~^^
社長と海秘書の仲直りのチュなんてカワイイの~~~v-238
と思ったのもつかの間、おえってオチがついてた~^^;
でも社長と海秘書ほんとはとっても仲良しなんですね♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。