熱血!バスケット猫!!

毎度おなじみ置いてけぼりネタでございます。
スラムダンク知らない方ごめんなさい。

1

2

3

4


モフ道(もふみち)は、くわえて持ち上げられる物があると
何故か飲み水にシュートしてくれます。

指輪・ねずみのおもちゃ・・・etc。
様々な物が飲み水に沈みました。

先日シャンプーして、首輪をはずしたまま忘れていました。

首がすっきりよ♪
何だか首がすっきりよ~!


首輪どこやったっけ?と探していたら











ナイスダンク

ダンクされてました。


そんなモフ道の紙ボール・ダンクシュートを動画でどうぞ。










リバウンドはどうしたモフ道!!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
猫ブログ村へ
自分の手を突っ込むだけでは飽き足らない秘書に、ぽちっとお願いします!

  
 
 
後日、シュート成功バージョンの動画が撮れました。




このあと、更にずーっと水を飲み続けておりました。(--;


成功よ!
やったわ~♪


あまりやらないで欲しい・・・。
 
 

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます^^

>nanaoさん
おおっ!河田ミキレオお願いします!
“打倒ヤマオー!”と叫びながら海秘書が色々と関係の
無い物をダンクし続けそうですがi-229

海ダンクはビックリな事もあったりしますが、密かに
何か沈んでいないかな?と期待しちゃったりしている
自分がいたりしま~すi-278

モフ道=海秘書
うーん。似合いすぎる(笑)
ぜひ、うちのレオ先生を
山王の河田ミキレオ役でお願いします。
モフ道を邪魔しますぞ!「ごむぇーん。」って。

海秘書の、このダンクはさんかくやさんから見れば
小さい嫌がらせですよねぇ。。トホホ感でてます。
でも、見てる側からすると面白くてアリです。うふふ・・・

>yamamiさん
成功バージョン見てから失敗見ると、ボール入れ損ねてから水を飲もうとしてあれっ?ってなっているのが笑えます。
皆さんがおっしゃるように、何かが入っている水が美味しいのかな~?i-229
ぬいぐるみを水に浸したら確かに大惨事ですね!
でもうたちゃんだけにちょっと見てみたい・・・。i-278

シール事件ご心配ありがとうございました。
手下の心配をよそに秘書はケロッとしています。i-241
とんでもない事が起きるだけに、気をつけるのも大変ですね~i-201

わざわざ何かを入れて水を飲みにくくして
飲みにくいな~って思いながら飲むのが美味しいのかな?
この遊び、うたがしなくてよかったわ~
なんせ結構大きなぬいぐるみを持ち歩いているので
そんな物入れられたら水は全て吸収されてしまうもん(>_<)
他のお宅でも何でも水の中に入れてしまう子がいましたよ。
これは遊びの一種なんでしょうか?

シール事件、大事にならなくてよかったですね。
お互いに気をつけないといけなことが一杯ですね(^_^;)

コメントありがと~ございます!

>ママちゃんさん
何で水に物入れるのでしょうかね?カラスが光るもの集めたりするのと
一緒なんでしょうか???
毛色が黒いのでフケが目立ちまして・・・見て見ぬふりしようと
努力しましたが、久しぶりのお風呂入れちゃいました~i-229

>ふくさん
最近は何が入っているのか楽しみになってきましたi-241
ダンクすると何か旨み成分出ますかね?
ホコリ成分くらいしか出ていないような気が・・・。

>もなかさん
ウチの猫たち仲良くないので社長は流川って感じですi-278
ぜひ安西モコオ先生お願いします!
美猫次女さまにはマネージャー役お願いしますi-179

社長の「どあほう」ってセリフからするとゴリ役ですか?

モフ道君、諦めたら終わりですよ。。。。
左手は添えるだけ・・・・

な~んてセリフを家のニャンコに言わせたいですね!
安西モコオって役で(笑)

ええ!?スゴイなあ!もふ道ったら上手すぎです!
何でも水に浸すのは・・・
やはり何かエキスが染み出して美味しい水になるのでしょうか?
こだわりがあるのかも(^m^)
ふわっふわでモフモフの海ちゃん、か~わいいっ!!i-237



海秘書スゴイ!なんてスゴイ技をお持ちなの~!
そして、シュートした後に水を飲むところがまたスゴイ
わざわざ飲みにくい状態にして飲むなんて。。。
お水に味がついて美味しくなるのかしら?
シャンプーしてモッフモフ度がさらに増してとってもキュートだわ~♪
うちの雑巾兄弟もシャンプーしないと。。。
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。