スーパーもふ毛ブラザーズ!

海秘書の背中が社長よりもたくましく見える今日この頃。
1歳8ヶ月近くなり、かなり巨大化が進みました。


ふてぶてしいお顔と、モチモチしい体。(^^;

もちもちしい
悪口ね?

太太しいと書いてふてぶてしいと読むんだって~。


通常見た目

実際には、体重も体格も社長の方が大きいのですが・・・


↓こんな写真や、座っている後姿を見ると秘書の方が大きく見えます。

どーん
失礼ね! 手前にいるからそう見えるだけよ!


モフモフのせいもありますが、モチモチと脂肪を蓄えているようです。


ププップ♪ ププップ♪ プ♪ (ヒゲの活躍するゲームの出だし)
1

2

3

4







食ったろ!               
食べてないもん!
               食べてないもん!



猫も人も体重維持と健康管理って大変ですね。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
猫ブログ村へ
健康第一!ぽちっとお願いします!




手下は維持じゃなくて減量が必要なんですが。(;--)

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます!

>ちゃきさん
実物を見ても秘書の方が大きいような気がしちゃうので、
写真だけ見たら絶対秘書の方が大きいですよねぇ。(^^;
態度は大きく気は小さいにゃんこであります。
秘書の毛皮はモフモフでなかなかの手触りですよ~!i-189

ごっっごめんなさい。
秘書のほうが社長より大きいとずっと思っていました(笑)
イラストは女の子だから社長より
小さめなんだなあ~と勝手に理解っっ
やっぱり態度も大きいイメージがさらに大きくみえるんでしょうかっ
そこがまたすごいかわいいケド!!
モチモチ感が高級コートみたいですねー

コメントありがとうございます!

>ふくさん
毎日モッチモチです!i-179
でもデカくて丸い女子でいいですよね!(自分の言い訳?i-201
ファイヤーボールをくり出す頃には、マリオを通り越して
得体の知れない軟体最強生物に変身したりして。(^^;

ほんとにモッチモチで!かわいいですねえv-413
社長よりデカくみえます・・・どうしよう(^m^)
いや、女子もデカクて丸くていいんです!
きのこも食ったし、次はファイヤーボールをペッペと
くり出してほしいわあi-80

コメントありがとうございます!

>yamamiさん
お帰りなさいませ。色々大変な中コメントありがとうございます。

ジュニア君お友達とのファイトで食欲に火がついたのでしょうか。i-229
体重計の数字はきっと疲れで幻が見えたんですよっ。(笑)
最近は自分の体重を見たくないので、猫様に箱に入っていただき測定しております。
そして写真は後ろが鉄則!(それより痩せろよってツッコミは無し!)

土曜日の夜に帰ってきました。
ただいまm(_ _)m

昨夜、あまりにもご飯を欲しがるジュニアがまた
巨大化したようだったので久しぶりに体重を計ってみました。
人間用なのでもちろん、私の体重もわかるわけで・・・
お通夜に1人、義母を見ていて48時間ほど寝ていなかったにも
かかわらず人生初めての数字を目にしました。
熊本から太って帰ってまいりました~!
ジュニアよりもまず私が減量と相成りました_| ̄|○
私も写真は遠近法を使うしかないわ!

コメントありがとうございます!

>ママちゃんさん
確実にきのこ食べてると思います!
海秘書もチャコ君も貫禄のスコ座りマスターですよね~。
チャコ君がモチオ君より1キロも重いようには見えないです。
モチオ君の方が兄さんの貫禄で押しているのですね!i-189

>nanaoさん
おっしゃるとおり海秘書の足は短くてしっかりしてますね~。
クッパ大王まで一撃で進めるかも。(笑)
でも実は意外と小心者のヘタレなんですが・・・。
海秘書も手下も夏冬構わず肥えています。どうしましょi-229

海秘書はおみあしは太いですね~。
ネコパンチの威力増大で、
クリボーもノコノコも一撃でやっつけられそう!
強い子太い子元気な子!(笑)

確かに社長に比べるとまんまる度が違うかも。
そこがまたかわいいんですけど☆

冬はどうしても肥えますから・・・
猫も人間も頑張らねば!!

ははは!海秘書、きのこを食べたに違いないですね!
のっけから、貫禄あるスコ座りとキリッとした目つき
足の間から見える立派なシッポ素敵すぎますよ~v-238
社長は(チャコも)顔の大きさというか形で小さく見えちゃうんでしょうね~。
うちもチャコのが体重1キロも重いのに見た目はもったんのが大きく見えますからね~!
兄らしく態度が大きいせいもあるかもしれませんが。。。
あっ!海秘書は妹さんでしたね・・・^^;

ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。