ご馳走のポーズ♪

 
社長は就寝時、よくおなかを出していらっしゃいます。

くか~
くか~~~



しかしある日の事、やけに美しく四肢を揃えていらっしゃいました。

揃ってます
どれがどの足でしょ~か?



そう・・・それは何だか・・・


まるで捕らえられた獲物のような・・・

獲物?
なぬっ!?


ご馳走よ~!
秘書に捕らえられた獲物みたいですね。








何でオマエのご馳走に!?・・・ムカムカ
お前が~~~!!
あたしが何をしたっていうのよ~!!



ひどくね?
八つ当たりでしょ? これ八つ当たりよね!?



それも秘書の仕事なんですよ。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
お行儀の良い ご馳走 社長ににポチッとお願いします。


 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ちゃきさん
私も出来れば八つ当たりする方の仕事につきたいっす!
でも意外と秘書の蹴りが厳しいんですが・・・i-229
この社長の足、キュッとつかんで
持ち上げたくなっちゃいますよねぇ?i-278

コメントありがとうございました~♪

やつあたりするほうの仕事につきたいですっっ(笑)
でも社長「ボクをしばって」といわんばかりすぎますよ~
縛られてもしかたなし(w

さんかくや

>ママちゃんさん
ウチの猫たちはケンカするときは大体ポジションが決まっていますi-201
海秘書はお腹を出しつつ挑発、社長はマウントポジションから
喉元へのくいつき攻撃です。海秘書の足技は結構強力そうですi-229

>yamamiさん
自分が捕われてどこかに連れていかれる夢!冒険活劇ですかi-189
夢の中の自分って意外と冷静ですよね~i-278
私は夢の中で遊ぶの好きなんですよ~。でもいつも困るのが
夢の中で夢であるか確かめているうちに目が覚めてしまいまして・・・
あ~もっと色んな事をしてけば良かった~といつも後悔していますi-238

>ふくさん
モフモフのご馳走をつまみにビールで乾杯しようと思いますi-53i-189
ケリーちゃんの獲物ポーズi-189カワイイでしょうね~i-237
ぜひ見てみたいです!

コメントありがとうございま~す♪

あら!今宵は宴会ねv-306
うまそうなご馳走だわ~i-80
海ちゃん、秘書って意外と忙しいものなのね!がんばってね♪♪
四肢を捕らえたイラストを見て、以前ケリーが猫の美容室で
同じ格好で捉えられてたのを思い出しました(^m^)
あんまり暴れるもんだから。みたいですけど
それがまさに獲物!脂ノリノリ!て感じでウケましたよ~。(^^)
影でこっそり見てました~。





ごちそう♪ごちそう!どこから食おうかな~っと!

自分が社長のように捕らわれてどこかに
連れて行かれる夢を見たことがあります(^_^;)
『あ~私は食べられてしまうんや』なんてやけに
冷静なとらわれの身の私でした(苦笑)
こんな夢を見る私は大丈夫でしょうか???

おっはよ~です♪
ぶふ!ほ~んとだ!
捕らえられた獲物のみたいだ~!
それにしても綺麗に揃えられた四肢に
綺麗に切り揃えられた爪が見事ですね☆
社長の几帳面な性格が現れているようです^^
海秘書に八つあたりする前に
社長の横っ腹に海秘書のキックが入っているような・・・^^;
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。