夕暮れ

二週連続のおいてけぼりネタでスイマセン(´_`;
先週の続きです・・・・・


でろ~ん
は~アイツが居ないと落ち着くな~♪

アイツは?
ところでアイツは何処に行ったんだろう?











その頃のアイツ
ぽけ~ん

夕暮れ

どこかしら?

ポチッ!

ポチッ! ↓  (ガンダムさんな音が出ます)

お台場ガンダム
[高画質で再生][広告] VPS

入っている声はさんかくやではないです。


... ... ...



おみやげ
はい、お土産                 いらね~

いいものなもに・・・
いいものなのに・・・


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
お土産のセンスがない海秘書にポチッとお願いします。

 




続きを読むで小ネタを披露してみました。
 
 

前回のブログは、さんかくけいGが7月に
ついでがあって一人で見た時の写真なのですが
今回は8月に2人でノコノコ出掛けて撮った写真です。

後で気づきましたが、間違い探しがありました。

小ネタ1

小ネタ2

肩のマークが、WB(ホワイトベース)所属から、
東京都(オリンピック招致)の手先になってました。







置いてけぼり甚だしいので、夜景でお茶を濁してみます。(^^;

夜景

ガンダムさんのいる潮風公園から見る東京タワーとレインボーブリッジです。

  

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
良かったです~。
設定した覚えもなく突然なってたりするので、わかんないんですよね。(^^;
うちもよくオタオタしてます。

ご報告ありがとうございました~♪

取り急ぎ報告にやってまいりました(^^)/
さんかくやさんの言われるとおり
モバイルテンプレートになっていませんでした(>_<)
見られないって言ってた人に確認をしてもらったら
見られるようになったそうです。
これですっきりしました!たった半日で解決するなんて!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

さんかくや

>yamashinさん
海秘書がyamashinさんの会社の機械のオペなんて
させていただいたら・・・確実に間違った操作をして甚大な
損害を与えてしまうと思われますi-229
相談役のスコちゃんカワイイですよね~i-178
ヘン顔しながら適切なアドバイスをしてくれるのですね!
モフ毛を撫でれば癒し効果も抜群でしょうね~i-237

コメントありがとうございま~す♪

あらら? 海秘書がいないと思っていたら、ガンダム操縦していたんですね?   ぜひ我が社の機械のオペもお願いします~  
さんかくやさん、相変わらず絵がいいですね~ 想像力豊かで感動します。   ちなみに我が社にも相談役のスコがいます(笑) 変顔して 相談に乗ってくれます(笑)

さんかくや

>yamamiさん
通天閣に横付けしたらカッコイイでしょうね~i-278
海秘書だけでは心配なので手下がついていって・・・
ぜひ串揚げをいただかなければ!(笑)

社長はお腹の毛並みが他よりもっさりなので、
モフモフ度が高く見えるのかもしれません。(^^;
ソマリちゃんはシングルコートでもモフモフゴージャスですよね~♪

コメントありがとうございました~♪

海秘書、スイッチオン!でガンダムをキラキラと光らせたのね!
そのかっこいい姿で通天閣の隣に仁王立ちして~!
お勧めの串カツ屋さんでサクッ!と串揚げてもらうわ(^^)/

社長のお腹のモフ毛、お顔のイメージよりもビッシリなので
少しビックリしました!
ゆぱはシングルコートなので以外と毛は少ないんですよ。

さんかくや

>ふくさん
良く見るとこっそりオリンピック招致をアピールしていました。
2016年にオリンピックが東京で開催されたらガンダムの
おかげという事にしますi-278

もちろん社長は挑発的な誘惑で~す♪
でもモフると速攻で逃げていきますi-201

コメントありがとうございま~す♪

ガンダムすごいんですね!
しかも東京都の手先もやってたのかあ。見たかったわi-237

社長のモフっ腹、誘ってますよね?誘惑よね?
モフリ倒したいです!!

さんかくや

>ママちゃんさん
暗くなってから見るピッカリなガンダムはなかなか
綺麗でしたよ~i-189
あっ、海秘書はもう帰ってきちゃいました。
操縦に疲れたのか、アマゾンの箱の中で
丸くなって寝ていま~す(笑)

コメントありがとうござい~す♪

こんばんは~♪
海秘書のスイッチでライトアップされたガンダム
動画でこれだけ感動できるということは
実際見たらスゴイ感動だったのではないですか?
姉さん達と「うぉ~~うぉ~~~」言いながら
拝見しました~!
これから、最後に見に行くべきかどうか
家族会議を開くところです!
で!開場に行くと操縦席の海秘書にも会えるかしら。。。
そちらの方が我家では、かなりの重要ポイントとなっているのですが。。。笑
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。