猫の谷のモフシカ

前回モフられてた社長。
通常はモフり放題なのですが・・・

くんくん・・・
(手下) うりゃうりゃ   (社長) ・・・・・・・・・・・・・。






もはや恒例の置いてけぼりアワー

N_1

N_2

N_3

N_4

N_

N_6

N_7

N_8

N_9

N_10




ほんとに イテーーー!! (゜□゜)


ガブガブガブ! (前回のモフリ後の一撃)
がぶーーー!!
社長マジ痛いっす!(;ロ;)



撫で方に“愛”が感じられないとガブリとやられます。
(今回はカメラ構えながらだったからかな~)


♯ 怒 ♯
やられた跡
(ノ_・。)メソメソ・・・  (わかりにくいですが、美しくない手に牙の跡)



社長のガブリは 究極の神業(噛み技)

いつも穴の開かない流血一歩手前程度。
ガブリを極めています。(´・ω・`)



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
要するに自業自得なさんかくやにぽちっとお願いします。








ちなみに秘書は
気が乗らないと迷惑そうにぬるりと逃げていきます。

(前回のモフリ後のぬるり)
逃げる秘書
(秘書) もういいんじゃね?   (手下) 行かないで~!

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>nanaoさん
いや~i-229
レオ先生に食われてもガッツリ撮影を続けるnanaoさんったら
勇者だな~と感心していたのですが・・・
いざ食われてみたら、痛くとも撮影している自分がいましたよ!

ネコキバ勇者の仲間に入れていただけたら、
最後尾でぼーっとしてみせますよっ!(トルネコ?)

コメントありがとうございました~♪

きたーー!!神業いたそぉぉぉ・・・
さんかくやさん、果敢にチャレンジしすぎですって。
同じ経験をしたものとして勇者の称号を与えたい!!

我らネコキバ勇者♪

さんかくや

>ぼーじろうさん
うちも大きな声では言えませんが使いまわしてますよ~。(笑)
どっかで見たな~というイラストはスルーでっi-201
毎日更新されている皆さんすごいな~と尊敬してしまいます!

今日はブログ村の反応が鈍い時があった気がします。

コメントありがとうございました~♪

そうなんですか~(丸ごとひっくるめて)
やっぱりネコにとってモフモフとナデナデでは違うのだろうか(笑)
今、ウチのたらこにモフったら・・・
ソッコー攻撃されました(爆)

製作時間、そんなものなんですか?
こういう絵がサクサクっと描けるのはすばらしいですねー
ウチなんかこの後公開の3部作は特に長くて構想6ヶ月(苦笑)
しかもウデ的に同じ絵が二度と描けないのでそういう時は使いまわし。ハハ。

ほえー、ウチと分担が似てるかもですね。
ぼーじろう(記事全般+たまに撮影)とひろっぺ(コメとメイン撮影)の二人がかりです。
あ、そういえば
ポチが入りづらいのはなんでだろう~♪(古っ)
ワタシの押し方に気合が足りないのかな・・
ではまた。

さんかくや

>turukame さん
いらっしゃいませ♪モフシカツボで良かったですi-189
まったりとしか更新されないダラダラなブログですが
気軽に遊びに来てくださ~いi-179

コメントありがとうございま~す♪

ぐはぁ、モフシカはツボった~~。
いつも楽しみにしております♪のんびり更新だそうですね~。
チョクチョク覗いては更新されてると「幸せ~v-238」な気持ちになります。
これからも楽しみにしてます!!

さんかくや

>yamamiさん
ぶふふ~(≧▽≦)
ミックスリスのテトーちゃんを肩に乗せて“何か”と戦うのですね!
ちなみに戦うとしたら転がる旦那様かな?(^皿^)
うちも耳立ちスコリスを乗せたら動けません。
爪がぶっすり刺さります。(^^;
私もこのアニメ大好きなんですよ~。
ソマリゆぱ様が、テトーちゃんを助けるほど強くなるのはまだ先ですね!

>ぼーじろうさん
お邪魔してポチポチさせていただいております!

秘書は体が柔らかいので、本当に“ぬるり”という感じで逃げます。
でも実は秘書の方が、何かと抵抗が少ないので薬飲ませるのとかは
断然楽なんですよ。(^^;
社長にやられちゃうのは、手下がしつこくモフモフするからだと思います。(涙)

お絵かきは、ほとんど手下1が担当です。
凝った物だとのんびり数時間×2~3日くらいでしょうか?
手下2が描く場合はヘタなので更にかかります。
のんびり描くので更新がとてもだらりになっております。(^^;


コメントありがとうございました~♪

何回見てもオモロイのう・・・
今日・・・じゃない昨日(たった今変更)遊びに来ていただいてありがとう!
秘書サン、ぬるりテク高いっぽいなぁ。
がっちりモフってるつもりが、気がついたときには既にかわされてる感じで(^▽^)ナハハ
社長サン(助けられたスコ)、ぜったい隠れオウミ(赤)状態だよね。
さんかくやサン、この見た目のカワイさに何度も痛い目に遭った、てクチですな( ̄ー+ ̄)フフッ

ところでいつも完成度の高いこのマンガ、製作にどのくらいかかってるんですか?

お~~~私の大好きなアニメだわ~
ゆぱって名前を決めた時もこのシーンが頭の中に(^_^)
アニメのキツネリスは非常に賢い子だけど
我が家のミックスリスのテトーは重たくて
肩に乗せることができません。
ソマリリスは噛まれると痛いです(>_<)
噛みついたら離れません(-_-)
こんな子を肩に乗せて私は戦う事が出来るのでしょうか?
って私、誰と戦う気なんだ・・・・

さんかくや

>カギコメさん
いえいえ気にせずどんどん書き込みくださ~い^^
爪と牙はホント凶器ですよね~i-229

>ふくさん
いくら噛まれて嫌な顔をされようともモフリは止められないですよね!
モフリ依存症という病気があったら重症な症状と診断される自信が
ありますi-278

コメントありがとうございま~す♪

まってましたモフシカv-424
おおう。白魚の手が・・・絶妙な噛みっぷりですね!
でもまた繰り返しモフって逃げられるというのが
コレも下僕度高めデス!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>ママちゃんさん
いつもしょうもないネタに暖かいお言葉ありがとうございます!

社長に対しては敬愛の念と、体育会系忍耐が必要なんですね!(笑)
よそ見しながらお腹をモフっていると結構な確立で神業が来ます。
それでもモフモフをやめず、シャッターをきるおバカな手下ですが・・・i-229
モチオ君も遠い目をしてぬるり逃げなんでしょうか。i-278
秘書より手強そうですね!i-101i-191i-203


>ぼーじろうさん
しょうもないタイトルに暖かいお言葉ありがとうございます!(笑)

おそらくオウミは基本が攻撃色だと思われます。
そりゃあ怖いですよ~i-278
ココロ優しいモフシカも噛んだら離してくれない社長には勝てません!
抱えてぎゅーっと腕を掴むんで意外に手強いです。
撫でてても他に気がいっているのがわかるんでしょうね~。i-241

あらびきネタ大好物でしたか!i-237
究極の置いてけぼりだろうね~と言っていたのでうれしゅうございます♪
まったり更新ですが、ぜひぜひお気軽にのぞきに来てくださいね!


コメントありがとうございました~♪

タイトルの時点で笑ってしまったorzガクッ

さすがウパさま。オウミ秘書(赤)から単身で救い出すとは!
でも内心ドキドキもんだったかぁ(笑)口には出せないが。
おまけに拾われスコさんにガブブとやられちゃいましたね。

まだ心を開いてもらえそうにありませんねぇ・・・。
しかもココロの優しいモフシカの口から言っちゃあいけない本音が出てしまった気が( ̄▽ ̄;)

む、キレーに牙の跡が( ̄ロ ̄!)しかもアナーキー直前の絶妙な力加減。
手下サンにもモフシカさんにもまだ愛が足りないのでしょうか・・・(TーT)ソンナハズワ

これからも見に来たついでにモフ・・・じゃないポチさせていただきますね。
何度みてもオモローですよ。
あ、それとあらびきネタは大好物ですねぇ~(遅っ)

ぶふっ!今回はモフシカですね!
いつも思わず「ぷっ」と噴き出させる作品
嬉しいです!
神業と噛み技をかけるところなんて憎いですね~!
社長、撫でる時は愛情こめて撫でることだけに集中ですよね!
それが社長に接する常識的な態度だと思います!笑
痛みを与えることによって間違いを正す社長の態度
立派だと思います!笑

海秘書、うちの兄さんみたいな逃げ方してますよ~^^
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。