大間のマグロ!?

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9







これが大間の霜降り大トロなのねーーー!?
大間のマグロ~!!


・・・って、エビじゃん!     えっ!? そう?
って、エビじゃん!


エビじゃ猫は食べられないじゃない!
がっかりよ~
                スミマセン・・・。


とりあえず食べてみるわ!
腰がぬけても食べてやる~!!



甲殻類はやめときましょうね~。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
あきらめてカリカリを食べる猫ズにぽちっとお願いします。




ちなみにマタタビ風味のエビのけりぐるみです。






 ちょぴっとお知らせです 

ケータイ猫パンチTVで、ブログに負けず劣らずマッタリ連載中の
『さんかくや日記別館』の第13話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
タダ読みのチャンスですよっ!

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ぼーじろうさん
猫パンチ見に行ってくださってありがとうございます!
本当に酔っ払いのおっさんですよね~(´∀`)
元々カリカリを寝ながら食べるのが最初だったので、
並べたらきっと「ながら飲・食・寝」やりますよ!i-229
寝にくそうだな~と思うのに、気持ち良さそうにしばらくあのままでした。i-230

認証フィーバー!(゜д゜)FC2さん何かあげて~!!(笑)

コメントありがとうございました~♪

猫パンチ、タダ読みしてきましたよ( ̄▽ ̄)
絶対いると思う、こんなおっさん(≧▽≦)ナハハー

海秘書、これはひとつの奥義みたいなものをマスターしてますよ!
これで反対側にカリカリ置いて、しかもそれも「ながら食い」できたら完璧ですよっ(^ω^;)
そんな硬い場所で寝て、しかもそんなもの枕にしてたら私ならぜったい寝違えて
その日はずっと体コキコキ(←経験者談

マンガからリアル写真へのフェードインが絶妙でこれもウケた(^Д^)

おっΣ(゚ロ゚)認証キーワードが9999フィーバー(祝)

さんかくや

>yamashinさん
茂富毛丸には狙い以外の釣果が多いようです。
エビだって美味しいんですけどね♪i-237
毎日のカリカリの不満がエビに向かっているのかもデス。i-229

猫パンチも見ていただいてありがとうございます!
さんかくやではおおらかな寝姿のおかげで、癒しを通り越して
手下のやる気が吸い取られていく毎日なんですよ~。(笑)


>nanaoさん
nanaoさんもこの類がお好きなんですね?i-278
ちょこっと変なもの大好物でございます!
ワンコ用のどんこやアジの開きのおもちゃもステキなんですよ~。i-237

猫パンチTVチェックしていただいてありがとうございます!
だらしない海秘書に“ふぉーりんらぶ”していただけましたか?(笑)


コメントありがとうございました~♪

エビのぬいぐるみかわいいーー!!
ちょこっと変なぬいぐるみですよね?ね?
こういうの大好きです。
秘書も遊びやすそうですね。

お知らせにあった猫パンチTVというものを
初めて見させていただきました~。
だらしない秘書にキュンキュンですっ!!

大間沖に、茂富毛丸、なかなかいい当たりしてますね~ 結局、海老しか釣れなかったんですね?社長。 
まぐろ釣れなくて残念! 海秘書、海老に食らいついて蹴りけり、怒っちゃったかな?  
毎回思うのですが、いい発想の絵を描きますな~ 
猫パンチ見ましたよ~  海秘書、本当におおらかというか、なんというか、癒されます(笑)

さんかくや

>ふくさん
ハチマキで立派な海の男に見えるでしょうか?
海の男は最初にちょっとケリケ・・くらいしてましたが、
こんなチマチマした遊びしてられっか!と、男らしく去って行きました。i-241
アンディーちゃんだったら豪快に蹴ってくれそうですね!i-278
実は秘書も微妙に空振ってたんですよ。i-229

コメントありがとうございました~♪

茂富毛丸カッチョイイ~!i-237
社長のハチマキもいいわあ。
エビキッカーいいですね。うちにもほしいけど
最近おデブのほうは・・・キックもままならず(--;)
社長のキックも見たいです^^

さんかくや

>yamamiさん
海秘書だけに、確かに頭の中では切り身が海を泳いでいそうです。(笑)
さんかくやも大トロより中落ちや普通の赤身が好きです!
中トロとかも炙った方が美味しいと思うのは、脂っこいものが
食べられなくなっているってことでしょうか!?(^^;

yamamiさんするどすぎ!!i-229
エビさんはマタタビの香りが弱くなるとともに興味も失せたらしく
オモチャ箱の片隅でひっそり転がっています。(--;


>ひろっぺさん
はじめまして!
こちらこそ「気まぐれnekoまんま!」楽しませていただいております♪

社長と秘書の「なんじゃそりゃ」なネタにお付き合いいただき、
お褒めの言葉までいただいちゃってありがとうございます!
画力はさほどなくとも、PCで仕上げると意外と綺麗に見えるのですよ~。
下絵見たら笑われちゃうかもしれません。(^^;

まったりと更新していますが、ぜひぜひ気軽にのぞきに来てくださいね。
つたないブログではありますが、こちらこそよろしく願いいたします!



コメントありがとうございました~♪

はじめまして。
「気まぐれnekoまんま!」のひろっぺです。
いつも大変お世話になっています。

私も記事を読まさしてもらってます。
とても絵が上手なのでそれにまず驚きましたよ。
私は全く絵がかけないので凄いって思っちゃう。
きっと私の絵を見たらビックリすると思いますよ~(笑)

今回の記事も笑ってしまいました(笑)
一生懸命釣りあげたのに「エビ」って(^▽^;)
毎日カリカリで飽きるのはわかる気もしますが食べれませんもんね。
我慢して下さいね~(笑)
因みに私は「カニ」が食べれません(^▽^;)


今は自宅ではなくネットカフェに来てる私。
いつもありがとうございます。
感謝いっぱい込めて応援ポチッ♪とな。

長いコメント、そして小学生もビックリな文章許して下さいね。
今後ともよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

もしかしたら海秘書はマグロは切り身で
泳いでいると思っているのでは!?
私は油の乗った大トロよりも骨のまわりの
中落ちが好きです(^^)/
エビのぬいぐるみかわいい~
楽しそうに食らいついてるけど
今頃は部屋の隅っこに転がっているのでは(笑)

さんかくや

>ママちゃんさん
モチオ君がキッカーで遊ぶのを見て、試してみたくなり買ってみました!
更に粉のマタタビをこすりつけて社長に進呈してみましたが
ちょびっとケリケリして去っていきました。i-241
その後秘書にあげてみたのが写真の状態なのですよ~。
でもなかなか思うようには遊んでもらえませんね。(--;

おぎのやを枕にして寝ている姿はどこぞのおっさんでしたヨ。
意外に気持ち良さそうにそのまま長い事寝てました。i-229


>ぼーじろうさん
本マグロ漁はエビしか釣れず燃料代もかなり赤字なので、次なる
事業を考えるしかなさそうで~すi-229
猫パンチもユルユルなネタなので、あまり楽しみにしていただくと
期待をスッパリ裏切りますので・・・生温かく見守ってくださいi-274

コメントありがとうございま~す♪

フフッ、新ネタっすね(゚ー゚)ニヤニヤ ←最初のコマからニヤケてたんです
おふたりの目当ては本マグロだったのに残念っ・・・てかエビでかっ
じゃあそのエビちゃんで鯛でも釣っときますか。白身だけど。
「茂富毛丸」、立派な船をお持ちで(≧▽≦)ナハハ

海秘書サン、海産物なら何でもいいのか?
甲殻類はヤバいっすね(^^;)

猫パンチ、あとでタダ見に行きまっせ(゚Д゚)ウオゥ
(お楽しみは後にとっておく派なので)

追伸:猫パンチ拝見しましたよ~
海秘書の寝そべり飲み何度見ても可愛いです♪
まさかのおぎのや枕!爆笑でしたよ~!
首、寝違えないか心配しちゃいますね^^;

おっはよ~♪
社長と一緒に仲良くまぐろ漁ですか~
毎日、本マグロの願いも虚しく
巨大な海老が連れたのには笑ってしまいましたが
「マタタビ風味のエビのけりけり」
きゃわゆい♪
海秘書の毛色とエビの赤がマッチして
とっても素敵ですよ~^^
最後のガブリが迫力満点ですね☆

社長が後ろで控えているのは
エビ待ちですか?
社長もケリケリさせてもらえたのでしょうか?
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。