マタギ

kuma1

kuma2

kuma3

kuma4

kuma5

kuma6

kuma7

kuma8

kuma9

kuma10

kuma11

kuma12

kuma13













おうちを探すクマがかわいそうなので返してあげました。

ふふふ~ん♪
これで冬眠できるわ~♪



またひとつ部屋に転がる箱が増えた・・・。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
社長も冬眠するステキ箱にぽちっとお願いします。



        


もちろんテーブルの箱も健在。

捨てちゃダメ~
捨てたらベアクローを食らわすわよ!
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ふくさん
ダンボール箱に囲まれた生活に慣れつつあります。
邪魔だな~捨てよう!ではなく、邪魔だな~少し端に寄せよう♪
とか無意識に考えていたりしますi-229
冬毛でモフモフになると更にクマのヌイグルミっぽくなる
海秘書なんですよ~i-278

コメントありがとうございま~す♪

マタギ登場v-424v-407
ダンボールを撤去できず、どうしようかと悩むのは下僕の宿命ですね・・・
ちょっと油断するとどっちか入ってますよねv-441

海ちゃん本当に熊っぽいわあ。(^m^)ぐふ!

さんかくや

>yamamiさん
猫砂の空き箱は巨大そうですね~。(^^;

秘密基地化が解けたらこっそり処分・・・と思うのですが
気づくといるんで捨てられません。(--;
猫飼いのご家庭は、段ボールを大事に転がしている率が
きっと高いんでしょうな~。(笑)
確かに想像するとおもしろいですね!(^皿^)

コメントありがとうございました~♪

我が家なんて一時期、猫砂7L、6個入りの空箱が
部屋の中に転がっていました(>_<)
歩くのも掃除するのも大変だったんだけど
今日こそ片付けよう!なんて思って見ると
誰かが入っている状況でなかなか捨てられなくて(^_^;)
きっと全国に段ボール箱を大切にしている家庭があると
想像すると何だかおもしろいですよね~

さんかくや

>yamashin さん
いつもダラダラなイラスト誉めていただきありがとうございますi-179
ホント段ボール放置は危険行為ですよね・・・我が家が段ボール
まみれになる日は近いような気がします。
ウチの秘書は買い物用エコバックも大好きでしてi-229
買い物カゴも試してみたいものですi-237

コメントありがとうございました~♪

相変わらずの絵の可愛さ・・・・ う~ん・・・いつもながらほのぼの読ませていただいています~。
猫は何で箱が好きなんでしょうかね~
ウチはかごが(買い物かご)が好きでいつもかごの中ですぴすぴ寝ています(笑)
段ボールは極力置かないようにしています。猫4匹なので、部屋が段ボールで占拠されてしまいます。
海ちゃん、段ボールの中でくつろいでいる姿が可愛いですよっ!

さんかくや

>ぼーじろうさん
テーブルの上の箱はご贈答用なので丈夫なのか、今の所ぱっと見
綺麗なままで使用されています。徐々に崩壊の兆しも見えますがi-229
水平二連式カリカリ銃気に入っていただけたのですね♪
発売されることは無いと思われますがi-278

コメントありがとうございま~す♪

また来ました(爆)
テーブルの箱、ひょっとして神様ネタの時の・・・?
と思ったらやっぱり!
(昨日コメ送った後でリンク見て確信・・・って先に見とけっちゅうに)
ぜんぜん痛んでない・・・お二方とも大事につかってらっしゃる。
ウチのたらこ(唯一の飼い猫)はメタボなので
「普通のネコならきれいに収まる」はずの箱が
四角⇒樽型に即、変形します。
ま、本人が気に入ってればいいんですけどね(TーT)

あー、それにしてもこの銃欲しい。
ニャンズを誘導する際には絶大な効果が期待(笑)

村がメンテに入りましたね。
この時間だといつもすんなりポチ入ってるんで大丈夫だと思うけど・・・
しかし今は画面に「建国宣言」しか出ないッスe-263

さんかくや

>ママちゃんさん
ええ、また増えてしまいましたi-229
今回の箱はすっぽり入れて安心するのか使用頻度高めです。
気分によって机の上の箱と使い分けているみたいですi-101i-189

>ぼーじろうさん
確かに箱を放置した時点で入居者募集の合図みたいなものですねi-278
年末の大掃除までは箱だらけの部屋で過ごそうかと思いま~すi-236
それまでに破壊してしまいそうですがi-229

コメントありがとうございました~♪

こんばんわ!(^^)
けいGサン登場ですね!(゚△゚)
まぁ・・・手ごろな空き箱なんぞ放置してるということは
「ココ、入居者募集中」と謳っているのと同じでしょうね( ̄ー ̄;)
(ウチにも似たような物件がタンマリ)

鉄砲が出てきたので最初驚いたけど弾がっ(爆笑)
弾の種類とと飛距離の短さから、いかにさりげなく
”クマ”を引き離そうとしているかが解ります。
苦労しますよね~、強行突入すると怒られるし^^;
でも最終的には自壊or利用者自らの手で破壊するんでしょうなー。

テーブルの箱、これはキレイにつかってますねー。
捨てたら本当にベアクローもらいそうだ・・・目がマジっぽいもの(苦笑)




またまた・・・増えましたか!
そうなんですよね~側にいない隙をねらって
捨てようとすると素早く察知してズカズカと箱に戻ってきて
「使ってるんですけど~!」みたいな顔するんですよね!
結局、思い止まることになって・・・;;
こんな可愛い海秘書の冬眠準備姿を見ると
捨てるわけにはいきませんよね~^^;
ぶふつ!テーブルの箱も健在ですか^^
最後の海秘書の目つきがいい味だしてますね~
海秘書のベアクローおみまいしてもらいたい気もします!笑
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。