美猫時計

 
bi1

bi2

bi3

bi4

bi5

bi6







美猫時計

1日が短いGIFアニメな美猫時計。(5秒毎に切り替わります)











び~?
美・・・・・・・・・・?




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
美抜き、食・眠秘書にぽちっとお願いします。




        

さんかくけいGにネタ振られるまで美人時計を知らなかったんですが・・・

それはさんかくうが女子だからですか?
それともナウなヤングじゃないからですか?
(↑ この時点でアウト)
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ふくさん
おっさん度高いじょっすぃーは知らなかったんですが、
本物のおっさんが流行ってるって言ってたんっすよ!i-232

美猫時計ならケリアンちゃんの登場ですね!
秘書時計だと勝手にご飯の時間に進んでるかも?i-278

コメントありがとうございました~♪



>yamashinさん
いや~、見事な美人時計の認知度の低さ!(笑)
さんかくけいGもびっくりだったようです。i-278
さんかくうは、ダイエットせねばと“言うだけ”歴が長くなってしまい
もはや何だかやった気がしてきております!(´∀`;)
「おなか減ったわ~」と秘書と仲良くプックリですよ~。i-280

コメントありがとうございました~♪

美人時計? え?何のことかわかりませんが 秘書の美人時計は可愛くて納得です!
秘書のおなか減ったわ~・・・笑  私と秘書はあまり変わらないようです。
トホホ・・・・ダイエット、ダイエット!

ええ~?!美人時計ってなんすか?って状態なのは
やはりナウでヤングじゃないからかあ。。。。おっさん度は高いのになー。
美猫秘書時計かわいい!!v-119
コレが欲しいですよ!v-441

さんかくや

>ぼーじろうさん
まったりなブログにリンクをありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますです♪

さんかくや

>yamamiさん
さすが!ナウなヤングなじょっすぃーですね!!i-179
世の中的には普通さが身近な感じで良いのですかねぇ?

ジュニア君甘える時間があるから可愛いですね♪(パソコン時限定?)
指ちゅっちゅが入るだけ海秘書より1日が長いですよ~。
うちは寝る食べる以外はフリーダム!i-229

コメントありがとうございました~♪

毎度ですっ(^▽^)
やっぱり膀胱炎の原因って・・・それだったんですね。
けっこう辛いんでしょうね。想像はできる・・・なった事ないけど(苦笑)
ウチの子たちは大半が外で用を済ませてくるから尿や便を見て、ていうのが
まず不可能なので気を付けないとイカンです。
あ、ちぃちぃは全快まで時間の問題、てトコですよ。
気にしてくれてありがとう!

それとですねー。
さんかくやサンの(こちらの)ブログ、ウチでリンク貼らせてもらったのですが・・・
よろしかったですか?(^_^;)

美人時計って夜中の番組で紹介されていたことがあって
知っていましたが私も一応、ジョッシィなのであまり
興味がないからスルーしていました(笑)
いや~ここだけの話、確かにかわいい子もいたけど
ん?普通やん???って子の方が多いような・・・

美人時計よりも私も美猫時計の方がいいな~
海ちゃんの1日はかなり短いですね!
たぶん、うちの子達もそうだと思います。
ジュニアに至ってはもっと早い(>_<)
寝る。食べる。指ちゅっちゅ。だけだもん(汗)

さんかくや

>ママちゃんさん
良かった~!私だけじゃなかった!
と思いきやナウなヤングの間でも微妙なんですね。i-229
さんかくけいGが「有名らしいよ~」なんて言ってたのにぃぃぃ(゜皿゜)

美猫時計ならきっと可愛いですよね~i-178
♂♀問わずで、猫だらけで1分毎のスライドショー!
モチオチャ君達も登場したらステキすぎるるる~i-233

コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
知らないのが私だけじゃなくて良かったですよ~。
美人も美男もいいから、美猫時計欲しいですよね!i-278
うちの美猫時計というか、秘書は食べて寝て1年あっという間です(笑)

秘書は謎の膀胱炎続きだったんですが、先日めでたく(?)ストラバイト結晶が出ました。i-229
元気ハツラツで療法食&尿検査継続中です!
ちぃちぃさん早く良くなるといいですね。
番長の星野仙一スタイル説に一票!爆笑でした!

コメントありがとうございました~♪

名前だけは聞いたことあったけど
どんなものかを知ったのはたった今です(゚▽゚;)ゞ
美猫時計サイト、あったらいいなぁ。
ぜったい人気出ると思う。

とりあえずココには秘書ちゃんver.の美猫時計があるから
これ見て想像癒されよう。

・・・・、寝るか空腹かのどちらかなのね( ̄▽ ̄;)アレッ
そしてコレ見てたら私の小腹も減ってきたのは何故だ(爆)


ってコメ書いてたら(美猫時計換算で)30日くらいかかってしまったorz



美人時計・・・知らなかったです。。。
ナウなヤングとはほど遠いからでしょうか^^;
しかし、今姉さん達に聞いたら
姉さん達も知りませんでした。(ホッ)

美猫時計、サイコー☆
是非、欲しいです!
海秘書の魅力溢れるショットにメロメロです♪

ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。