モフ毛の仮面

 
年明けから引き続きパクリオマージュの連続でございます。
紫のバラの人っ!

K1
                       (マツコ・デラックスじゃないよ~)

K2

K3

K4

K5











演技開始ですっ!

K6
あれっ? 何か視線を感じるわ!?

K7
えっ? あなた誰?

K8
何でお侍さんがこんな所に?

K9
どうしたの? 血まみれだけど・・・








そ・そそそ・そんな演技はお断りですっっっ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
パントマイムなのかマジなのか微妙な秘書にポチッとお願いします。
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamami さん
ええっ!真っ暗な別室で一人ミンミンですか!!
そんなカワユイ演技されたらほっとけないですねi-175
それはアカデミー級の名演ですよっ!見てみたいです~i-237

>もなかさん
ぱくりオマージュシリーズ気に入っていただけて嬉しいですi-237
今のところ海秘書は突然天井を見つめるパントマイムの演技
しか出来ないようですi-229
紅天猫を演じられるようモフ影先生にビシビシ指導してもらうようにしま~すi-278

コメントありがとうございました~♪

何気にオマージュシリーズが好きです(笑)

月影先生役が妙にシンクロ率高い気がします!
海ちゃんなら紅天猫でもヘレンケラーでも演じれそうですね~
ウォーター!って叫んでほしいもんです(笑)

まぁ~海ちゃんったら凄い演技だわ!
うたもたまに私にかまって欲しい時に
「私はかわいそうなニャンコちゃん」って演技をします。
真っ暗な別室で一人ミンミン鳴いて私が覗きに行くと
ダ~って走り寄ってきます(^_^;)
演技に付き合うのも大変です(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>ちゃきさん
読破&爆笑ありがとうございます~。
ほんとに何故一点を見つめんでしょね?i-230
お願いだから何が見えるか教えてほしいです!

連載が長過ぎて、最初と今の時代の違いが笑えるポイントになりつつありますねぇ。
一応クライマックスに向かっているらしいですが、あと何年かかるやら~。i-229

コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
良かった!モフ影先生に見えましたか!
見れば見るほどマツコ・デラックスに見えまして。i-229

二匹がかりでやられると恐いですよねぇ。
本当にお侍さんいたらどうしましょ。i-230
ケリアンちゃん達も、何が見えてるか教えてほしい~!i-201

コメントありがとうございました~♪

見た瞬間にモフ影先生デスヨ!v-424
このパクリシリーズ大好きですi-80
なんで猫って見えないものを目で追うんですかね?
怖いからヤメテほしい~!!i-230
2匹同時にやられると何かいるんだな。と確信します・・・。

またしても一気読みで爆笑させていただきました(笑)
さんかくやさんのマンガサイコー!
ちなみに猫のパントマイム?
これたしかにこわいですよね…
何もない一点をじーっとみつめてたりとかありますあります(ゾクッ)
ところでガラスの仮面…いつ完結するのでしょうね(謎)

さんかくや

>ぼーじろうさん
いや~描いてる本人もマツコ・デラックスにしか見えなかったので
今回のイラストはマツコ・デラックスで正解だと思いますi-229
たらこさんも空間直視をするのですね!
ウチも何見てるのか?と観察していると虫という事も多いですi-278
ウチの猫達は虫が美味みたいなもので・・・
とどめを刺した後に食べちゃうのではっi-201
と心配で目が離せません。

コメントありがとうございま~す♪

e-68 なになに、元ネタはと・・・(参照中・・・)

・・・(゚×゚*)プッ
いやコッチはぜったいマツコ・デラックスでしょ(爆笑)

モフ夫人(でもいいのか)とマニャとの温度差がかなり激しい気がしますねぇ。
「だり~」って( ̄▽ ̄;)

マニャさん、まさかお侍さんがホントに見えてるんじゃ(ー△ーll)
人間がその方向を見ても何も見えないワケっしょ?
あ・・・・そういえばウチのたらこにもそういう時があるぞ!
しかもその方向からカサカサ・・・と音がして。


・・・・・ムカデでした(爆)

海ちゃん、今度から演技なのか実際なのか周りに分かるようにしてあげてっ(゚Д゚ll)








さんかくや

>nanaoさん
迫真の演技!・・・・・だと思いますi-229
よく天井の方を見つめて演技の練習に励んでいますi-201
何が見えているのですかね~i-278

>ママちゃんさん
ガラスの仮面は演技指導よりも肉体的な苦痛を乗り越える
マヤの成長を見守る物語ですよね!
除霊が必要な場合は海秘書にまかせる事にしますi-278

>ミカ姉さん
猫はジ~ッと何も無い所を見つめますよね~
何が見えるのか気になるところですが、猫が一生懸命に何も
無い所を見つめる表情にウットリ見とれる人間達で~すi-237

>おさむさん
はじめまして!いらっしゃいませ~~~i-179
ウチのようなダラダラなブログを楽しみにしていただき
ありがとうございます!もう少し頻繁にアップ出来れば!
とは思っているのですが、グダグダで無理だと思われますi-229
生温かく見守ってくださいませっ!
ブログ拝見させていいただきました!
スゴク美味しそうなご馳走のオンパレードで、ヨダレが
ナイアガラの滝のよう溢れ出しましたi-50
“あ~私の旦那もこんなご馳走作ってくれたら最高なのに~”と
言われてしまいますので、程ほどにしてくださ~いi-229

皆様コメントありがとうございました~♪

いつも楽しく

はじめまして
いつも楽しく、読ませていただいてます。更新されるのがまだかまだかと
楽しみです。
うちにも、猫がいるのですが、ときどき、さんかくやさーん!と呼んでみたり
してしまいます。
絵がとてもかわいいくて、ついにコメントしてしまいました。

厳しいモフ影先生のおかげでスバラシイ演技・・・かと思いきや!
そいいう展開~!?コワイです!!
確かに猫サンって何もないところをジィーッと見つめたり、
急に何かを追いかけたりしますよね(汗)
これからはパントマイムなんだと思い込むことにします(苦笑)

むっふふ~なんと懐かしい!
読んでましたよ~「ガラスの仮面」
社長のマツコ・デラックスモフ影先生
が怖くなりきれないカワイらしさがなんともいえませんね~
海秘書は北島マヤより才能溢れる女優に違いありませんね!
だって海秘書の後ろに血まみれのお侍さんが見えてきそうだもの~爆
でもそれって除霊が必要なのでは・・・^^;
澄んだお目目の海秘書ぷりちぃ過ぎますe-266

ぎゃーーー!!
こわいです。

さしが千の仮面を持つ秘書(笑)
迫真の演技・・・ですよねですよね!?


でも・・・モフ影先生が一番怖いかな。
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。